ムラタマさんの平飼いの鶏達の卵焼き
 
新米のおにぎり120ヶが50人で15分、スゲ~やったね
 
昨夜からの味付けおでんは愛情たっぷり
 
おでん150食 完食
差し入れの卵焼き、お饅頭。自作のおでん、おにぎり全て完食 スタッフの皆さん喜んでくれて良かったね
乗馬教室の鉄也さん、乗馬インストラクターの裕子さん、リキコさん 馬場を何周したか途中でカウント不明、分からなくなりました。
村議さん、村内さん、中村さん、節っちゃん、平井さん、少年野球の牧さん、監督他保護者、指導者。選手の皆さんありがとう御座いました。
アキちゃんと綺麗な牧場を気に入ってくれましたか?コロナで大勢の人が集まれなかったけど、今度はサッカーの選手が体験乗馬の予定。
アキちゃんいっぱいの人と触れ合えて良かったね、お疲れ様。自慢のスタッフの仲間お疲れ様
inserted by FC2 system