Php:R.okada 高山村総合型スポーツクラブ・高山スタイルの事業展開
スタッフが自ら開拓したトレッキングコースを参加者と行く。
これが総合型スポーツクラブの一つのスタイルと考えています。
参加者の小山さん談【高山村に長く住んでいて私達の故郷はこんなに素晴らしい所なんだと…今更恥ずかしい、渓流の橋楽しかったです。スタッフの皆さん本当にありがとうございます。】

今年は春が遅く寒い日が続きます。その分さくらの開花期間が長くてトレッキングには良かったかも知れません。
トレッキングの全てが晴天に恵まれて開催しない日に天候が悪く、参加者の方も堪能したことと思います。
高山村総合型スポーツクラブでは、桜を巡り自然を駆け抜けるトレッキングを開催しています。
                                      4月〜5月のトレッキングは8回です。                             
 
 
 

 


 



    










  
 

Pho:R.O T.F
↓桜トレッキングのコースにある渓谷に橋架け作業スナップ  4月13日(土) お疲れさまでした きっと参加される皆さんが喜んでくれますよ
この橋を渡る参加者の笑顔を想像しながらスタッフは全てボランティアです。
この渓流の何処に橋を架けるかな?    着々と進む作業-1 
 
着々と進む作業-2 

 着々と進む作業-3
 
木道に気取った焼き模様を付ける女性スタッフ  
 
完成した木道の橋 
 
 ザイルで資材を向こう岸に
   

着々と進む作業-4  
  
 着々と進む作業-5
 

いくつもの渓流に橋を架ける   
 バージョンアップした橋の上で記念写真と洒落込む 
  我らの素晴らしい仲間にカンパ〜イ
inserted by FC2 system